SSブログ

歌川廣重 東海道五十三次 保永堂版 木版画15枚

■駒鳥■歌川廣重「東海道五十三次」保永堂版・木版画15枚





有限会社 心和ネットオークション事業部 勘助堂では、地元や近県のコレクターや古美術商の方々から骨董品や、美術品を持ち寄ってオークションに代理出品しています。勘助堂がお客様と出品依頼者との間の集金や発送を代行して管理しております。お客様から、質問等があれば、出品依頼者の方に確認を取り、迅速、丁寧にお答えしたいと思います。大勢の方々に出品して頂くことによって、面白いオークションになると思います。御期待下さい!最後に、ご入札された場合は、下記の説明文や、注意事項等など、全て同意されたものとして、考えさせて頂きます。トラブルの無い、健全なオークションを運営して行きたいと思いますので、何卒、ご協力の程、お願い致します。なお、誠に勝手ながら、休業日(下記カレンダーにてご確認下さい。)はメール等の全ての対応は翌営業日となります。 また、年末年始、GW、お盆休み等についても、各休み明けの対応となりますので、ご了承の程、よろしくお願いします。
■駒鳥■歌川廣重「東海道五十三次」保永堂版・木版画15枚
   
** 絵画の出品に関する新ルール **

絵画の出品に関する新ルールが平成24年9月5日にyahooより発表されましたので、(有)心和 勘助堂も新ルールにしたがい絵画の出品方法を一部変更いたしました。新ルールは、①特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。②特定の作者の真作としている場合は、万が一真作でない場合に返品を受ける旨を商品説明に明記すること。①について、真作でないものは、最悪第三者による模写の可能性があるため、すべて模写として出品いたします。②について、弊社ではすでには実施しておりましたので、現状通りといたします。

** Yahooかんたん決済の注意事項 **

Yahooかんたん決済を利用して落札代金をお支払いされる方へ、支払い限度額等については、Yahoo!かんたん決済利用規約(http://payment.yahoo.co.jp/guidelines.html)に基づいて適用運用させて頂きます。特に900万円を超える商品については、Yahooかんたん決済と当社指定の銀行口座への振込みの合算で対応させて頂きます。商品の発送に関しましては、トラブル防止の為、合算合計の入金が口座に反映確認されてからの発送となりますので、特にご注意ください。また、900万円以下の商品に付きましても、同様にトラブル防止の為、入金が口座に反映確認されてからの発送となります。商品の到着日指定等があるお客様は、特にご注意ください。口座への入金が反映確認できない場合は、ご要望に添えませんので特にご注意ください。入金の確認に要する日時ですが、お客様が平日の午後1時までに支払い手続きをした場合は、翌営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)午後に振り込まれます。 また、お客様が平日の午後1時以降に支払い手続きをした場合は、翌々営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)の午後に振り込まれます。午後に当社指定の金融機関への送金となりますので、商品によっては、翌日の発送となる場合がありますので、商品到着日時に余裕を持たせてください。ご利用に際しては、発送先等のご連絡時にYahooかんたん決済ご利用の旨をご連絡ください。以上の事柄について、ご理解の上、ご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
商 品 説 明
浮世絵師・歌川廣重の「東海道五十三次」保永堂版木版画15枚です。状態については、シミや小オレがありましたので写真にて御確認ください。お好きな方の御入札を宜しくお願い致します。
絵画等の出品に関しては、yahooの新ルールに従いタイトル・商品説明欄に真筆もしくは保証品の記載の無いものについてはすべて第三者による模写の可能性がありますので模写としての出品となりますので、ご注意ご理解のほど宜しくお願いします。
オークションの注意事項・真贋についての注意事項・真贋・時代についての考え方を必ずお読みになって、ご理解の上、ご入札の程、宜しくお願いします。
落札後3日以内に発送先等のご連絡を頂ける方のみご入札をお願い致します。ご入金につきましてもお取り置きを含めオークション終了より1週間以内にご入金をお願い致します。万一、ご連絡が頂けない場合又は、1週間過ぎてもご入金して頂けない場合は不本意ながら次点繰り上げ又は、キャンセル等の措置をとらせて頂く場合もありますので、ご注意下さい。
寸   法
約18.5㎝×26㎝
ご 入 金 方 法
銀行・ゆうちょ銀行の振込み又はYahooかんたん決済で対応させて頂いております。なお、お支払い金額は落札金額と送料の合計をご入金下さい。ご入金の際、振り込み手数料及びYahooかんたん決済の諸経費に関しては落札者様のご負担となりますので、御了承下さい。
発 送 方 法
送料については、落札者様のご負担となります。誠に勝手ですが、当店はクロネコヤマトの宅急便及びヤマト便の取扱店の為、クロネコヤマト便とヤマト便のみの発送とさせていただきます。保険付き元払いでの、発送となります。尚、落札金額が30万円以上、もしくは、重さが25kg以上、また、梱包サイズの3辺の和が160cmを越える商品については、ヤマト便の元払いとなりますので、発送先のご住所等の明細がわかりしだい後ほどこちらから送料をご連絡いたします。お荷物のお届けは戸口までで、開梱や運び入れは行っておりません。予めご了承の程、よろしくお願いいたします。御入金のご確認が出来次第、随時発送致しますので、お早めに御入金と発送先等をご連絡下さい。また、ヤマト便に関しましては日曜日・祝日の配達を出来る限り行いたいと思います。(日曜日・祝日配達不可地域は除く)時間帯指定については、ヤマト便に関しては出来ませんが、ヤマト便より配達前に電話連絡がありますので、午前9時から午後5時までの間でお客様のご希望をお伝えいただき、ヤマト便と調整して下さい。また、海外発送は致しておりませんのでご注意下さい。平成22年1月8日(金)以降、当社より沖縄地区へのヤマト便(金額30万以上・重量25Kg以上、梱包サイズの3辺の和が160cm以上の荷物)の発送業務を行いません。クロネコヤマト便(宅急便)は通常通り行います。沖縄地区の方はご注意下さい。梱包サイズ・重量等がわかりにくい場合は、当社の方へご連絡下さい。また、入札時においても、30万円以上になりますと、クロネコヤマト便からヤマト便に変更となりますので、特にご注意下さい。沖縄地区の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。梱包資材については、環境保護の観点からECO資材やリサイクル資材を多く利用するよう努力しております。なお、開梱時にはお怪我の無いよう十分ご注意くださいます様お願いいたします。
オークションの注意事項
オークションの為、原則ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。ただし、お届けの品がご注文の品と違った場合や実測寸法となどが商品説明と著しく違う場合はお手数ですが商品到着後、1週間以内にご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。トラブルを避ける為、分からない事等などが、ございましたら、必ず質問してからご入札して下さい。質問等については、解答に時間を要するものもございますので、終了時間ギリギリではなく、時間に余裕を持ってご質問なさるよう、お願い致します。特に、休業日翌日の落札商品については、休業日の前日午後3時までに出来るだけ、質問をして下さい。落札当日では、回答が出来ない場合がありますので、よろしくお願いします。骨董品や古美術が大半を占めますので、神経質の方の御入札は、御遠慮下さい。また、評価については、取引完了後、もしくは、問題発生解決後にお願い致します。こちらも同等の評価となる場合もありますので御注意下さい。商品トラブルがあった場合は、直ちに御連絡下さい。誠心誠意をもって対応させて頂きます。 なお、皿立て・風鎮、額立等などは商品撮影の為のものですので、商品には含まれておりません。また、特殊機材による撮影、計測等は、行っていませんので、写真による色の誤差や実寸及び重量の誤差(±5%以内)も生じる場合がございますが、ご理解の程、よろしくお願いします。また、落札のお客様と(有)心和 勘助堂との関係には、日本法が適用されます。(有)心和 勘助堂と落札のお客様との間の紛争については富山地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。また、携帯電話にてご入札の場合、オークションに掲載されている全ての表示が出来ない場合がございますので、必ずパソコン等でご確認の上、ご入札下さいます様お願い致します。発送商品につきましては、荷受時にかならず商品の破損・欠品等の確認を行なって下さい。1週間以上経過した場合、破損等保険の保証対象外やクレームをお受けできない場合が有りますので、速やかに開封後検品されますようお願い致します。なお、運送中の破損等に関しては保険にての対応となります。保証上限は落札金額となり、その範囲内での修理・返金のいずれかの処置をさせていただきますので、お早めのご連絡をお待ちいたしております。骨董品のオークションのため破損等に関しての代替品への補償は致しておりませんのでご理解ください。
真贋保証についての注意事項
真筆・真贋保証・本物保証・時代保証との記載が、タイトル及び商品説明の文章中にない物については、全て保証対象外となります。また、保証書・識・極メ等ついている物に関しましても、商品の一部と考えていただき、そのものが保証を意味するものではありません。最悪第三者による模写・偽物の恐れもありますので、あくまでも自己の価値観で判断され、自己の責任において無理の無い様、ご入札して下さい。保証品以外の商品説明欄に記載されている作者・時代等は、 あくまでも出品依頼者の見解であって、保証・断定するものではありません。商品説明中に真筆・真贋保証・本物保証・時代保証とあるものについては、商品落札日翌日から原則10日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。10日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。ご連絡頂いた商品については、鑑定(落札者が行う鑑定の事であって、当社が行う鑑定ではありません。)に要する日数・保証期間の日数(最長60日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。万が一保証出品作品が贋作の場合は、落札金額、送料、送金料及び、鑑定料(ただし鑑定するにあたっての交通費、送料及び、その他の経費は含みませんので、ご注意下さい。)をご返納致します。その場合所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出下さい。
真贋・時代についての考え方
①原則、明治以前の古書・古画に対しては、真筆、真贋保証は致しませんので、全て保証対象外となります、ご注意ください。②落札該当年の美術年鑑、美術家名鑑に記載の無い作家、もしくは所定鑑定人のいない場合は、一般常識的に考えた範囲での出品依頼者個人の真贋保証であり、公的で明確な真贋理由がある訳ではありません。③明確な時代の記載が無く、時代物保証との記載してある場合は、最近作られたコピーではない事を意味し、時代を特定、断定する物ではありません。
キャンセル・入札取り消し・評価・返品等についての注意事項
終了間際の取り消しや、終了後のキャンセルはお断り致します。やむを得ず、終了間際の取り消しや、終了後のキャンセルをなさる場合は、最終落札金額の2割の罰金を請求させて頂きます。十分にご注意して、ご入札してください。いたずら防止の為、新規ID及び、評価数の少ない方・マイナス評価の多い方、一度に大量の入札等の場合は、弊社の判断により、ご入札を取り消させてただく場合が御座いますので、あらかじめご了承下さい。また、当社のお客様に対する評価は、商品の発送連絡の時点でお客様に対し評価いたします。原則、全員のお客様に対し評価いたします。但し、評価不要のお客様については、発送先等のご連絡時にお手数とは思いますが、落札商品ごとに評価不要のご連絡をしてください。評価後の評価取り消しは、出来ませんので注意してください。宜しくお願いします。また、お客様の自己都合・個人的趣向による返品はお受けできませんので、充分留意の上ご入札下さい。



送料の目安についてはこちらで確認できます。 !! 




他にも多数出品していますのでこちらからどうぞ !! 


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。