SSブログ

川上澄生 西洋世界地図 なめし革 木版画 南蛮人

◆『川上澄生 西洋世界地図 なめし革』 木版画 南蛮人







◆『川上澄生 西洋世界地図 なめし革』 木版画 南蛮人



商品詳細
全体サイズ:440mm x 330mm
木版画・なめし革

素材につきましては「なめし革」かと思われますが、詳細につきましては不明となっております。
詳細は画像にてお確かめ下さい。

状態説明:古いものの為、経年の傷みが見られます。ご了承の上でご入札下さいますよう、お願い申し上げます。

支払詳細
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・Yahoo!かんたん決済

◆商品のお取り置き期間は原則的に『1週間』とさせて頂いております。

発送詳細
・定形外郵便
・ゆうパック

◆発送日は週2回となっております。

注意事項
商品の状態などにつきましては画像をご参照の上、判断頂きますよう、お願い 申し上げます。
また、商品の状態等は極端に神経質な方のご入札はご遠慮下さい。

パソコン環境によって作品の明度・コントラストに微妙な違いが現れる場合が御座います。別画像をご希望の場合は再度撮影の後、こちらから画像をお送りさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

悪い評価が極端に多い方、及び新規の方等につきましては、当方の判断にて予告無く入札を取り消しさせて頂く場合がございます。

お取り置きの期間は原則的に『1週間』と設けております。

評価につきましては、プライバシー保護のため、お客様から頂いた後に ご返答させて頂きます。

質問のご回答は、都合により遅れることがございます。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.215.003.007


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。