SSブログ

山下清 トンネルのある風景 リトグラフ 額装

27●山下 清●トンネルのある風景●リトグラフ●額装








花水木庵【hanamizukian】

商品詳細
27●山下 清●トンネルのある風景●リトグラフ●額装

●山下 清(やましたきよし)
Kiyoshi Yamashita
1922(大正12)~ 1971(昭和46)
貼絵画家。
東京都出身。
1934年、千葉県の知的障害養護施設八幡学園に入学し、そこで「ちぎり絵」を制作。
その才能に驚嘆した学園の教諭式場隆三の功により39年に大坂で個展を開催するに至る。しかし40年に学園を抜け出しその後、放浪の旅に出る。
また、清のもうひとつの才能として驚異的な映像記憶能力があり旅先の風景などを多く残したが、それらは旅先では製作されず実家や、学園に帰って来てから製作された。
戦後は全国各地で「山下清展」として個展が開催され、「放浪の画家」「日本のゴッホ」「裸の大将」などと称され人々に愛された画家であった。


この作品は、リトグラフの『トンネルのある風景』です。
限定番号300部の内51番でエンボス入りです。
外箱(段ボール)・黄色袋付です。
新品ですので、画の状態は良好です。
額(アクリル入り)には、僅かなスレがございますが、状態は良好です。

この作品を、お気に召されました方にお譲り致しますので、ご入札の程よろしくお願い致します。

サイズ
約【(額)縦74cm×横89 cm×厚み4cm
・(画)46cm×62cm】   
支払詳細

・ 郵貯銀行

・ 北陸銀行

・ クレジットカード決済(Yahoo!かんたん決済)

(振込手数料は落札者様負担となります)
 PM 3:00以降のご入金は翌日発送になる場合がございます。
発送詳細

  元払い発送致します。

■ 送料(梱包料込):一律 1.000円 ■

■ ヤマト運輸

・ 沖縄、離島は別途お見積もりとさせて頂きます。

・ 消費税(5%)は頂いておりません。
注意事項

■皆様のモニターによって、色の表現の違いが見られる場合がございますので、写真と説明文でご理解頂き、ご自身がご納得出来ます価格でのご入札をお願い致します。

■重要な事や疑問点は、ご質問で解消後、ご入札をお勧め致します。

■終了当日・直前のご入札の取り消しは、トラブルの元となりますのでご遠慮お願い致します。

■真作保証品・保証と明記しております作品については、万が一真作でない場合は、落札金額・送料・送金手数料をご返納致します。尚、保証期間は60日とさせて頂きます。

■鑑定するにあたっての鑑定料・交通費・その他の経費はご落札者様ご自身のご負担になります。

■模写と明記がございます作品は、公的鑑定等は受けておりませんので真贋については不明ですので、保証対象外となります。ご入札の際は充分に考慮の上、自己責任にてお願い致します。

■評価に付きましては、取引完了後、もしくは、問題発生解決後にお願い致します。同等の評価となる場合が御座いますのでご注意下さい。

■いたずら防止の為、新規ID及び、評価数の少ない方・マイナス評価の多い方、一度に大量の入札等の場合は、当方の判断により、ご入札を取り消させて頂く場合が御座います。

■ご落札日から、必ず3日以内に『取引ナビ』でご連絡下さい。ご連絡が頂けない場合は、次点の方に権利が移行致しますので、オークションのシステム上、お客様にマイナス評価が付いてしまいます。本意ではございませんがご了承下さい。

■ご入札頂きますとお買い上げ責任が生じます。お客様のご都合でのご返品の場合、ご落札金額の3割の手数料+運賃が発生致します。また商品到着後、2週間を経過してからの返品はお受け出来ませんので、責任を持ってのご入札の程宜しくお願い致します。

■商品トラブルがあった場合は、直ちにご連絡下さい。最善のご対応をさせて頂きます。

御理解の上オークションをお楽しみ下さい。

他にも出品しています。よろしければご覧下さい。


Yahoo!かんたん決済がご利用頂けます。


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.015.015


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。