SSブログ

ヒロヤマガタ ミッキークラウド 真作保証 売切り

■ヒロ・ヤマガタ 「ミッキークラウド」 ☆真作保証☆売切り■



■ヒロ・ヤマガタ 「ミッキークラウド」シルク☆真作保証☆売切り■
○●○●○  商品詳細  ○●○●○
[技法]
シルクスクリーン版画

[サイン]
作家直筆サイン有り

[エディション]
ED 250

[コンディション]
良好

[イメージサイズ]
約35.5cm×35.5cm

[額縁サイズ]
68.5cm×66cm

[附帯品]
箱・黄袋・グランプリアート㈱の作品証明書

[額の状態]
中古
目立った傷も無くほぼ良好

[備考]
真作保証
経年による使用感が御座います。
あくまでも再販品ですので、新品をお求めの方・神経質な方の入札をお断り致します。
○●○●○  支払詳細  ○●○●○
・ヤフー簡単決済
・銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行)
・ゆうちょ銀行

上記の中よりお選び下さい
○●○●○  発送詳細  ○●○●○
元払送料  全国一律2000円 (梱包料込)
(但し北海道500円、沖縄1500円増し・離島は別途送料となります。)
○●○●○  注意事項  ○●○●○
※ご入札前に必ずお読み下さい。
【ご案内メールについて】
・ご落札後の「お取引詳細メール」はオークション終了後、24時間以内にお送りいたします。メールの内容をご覧の上で、ご返信ください。
・尚、お取引詳細メールをお送りした後3日経ってもご連絡の頂けない場合はお取引不成立となりそれ相応の評価をお送りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・恐れ入りますが、当方土日祝日は休業の為ご質問への回答ができませんので、ご了承下さい。
【ご入金について】
・落札日翌日より1週間以内にお振込み可能な方のみ入札をお願い致します。
・振込手数料はお客様ご負担となります。
【商品発送について】
・ご入金確認後、発送手続きに入らせて頂きます。商品の特性上破損などの恐れがある為、厳重に梱包しております。
・発送手続きや梱包などにより、ご入金期日から3日の間の発送となりますのでご了承ください。
・土日祝日は休業の為、発送は翌日以降となりますのでご了承をお願い致します。
【商品の返品・交換について】
・キズの見落とし、商品の説明不足など大きく商品説明と違う場合につきましては、商品の配送料金、商品落札代金など当方の負担によりご返金対応させて頂きますのでご安心下さい。
【真贋保証につきまして】
・ご案内させて頂いております作品に関しましてテキストの記載に「真作保証」とあるものは、すべて保証させて頂きます!
・尚、万が一公的鑑定機関より贋物と判断されたものに関しましては、落札代金や送料等すべてご返金させて頂きます。 真贋の保証を問われる方は、落札日より原則1年以内とさせて頂きます。
【商品情報について】
・作品や額のダメージ等記載はさせていただいておりますが、万が一書き損じなどございましたらご容赦ください。  再販品と明記しております作品において、額縁裏側の紐留め金具に錆などある場合、額縁裏面の日焼け等ある場合が御座いますのでご了承願います。
【付帯品につきまして】
・中古の商品に付帯する箱や黄袋は、傷や汚れがある場合が御座います。
・あくまでも付帯品ですので、返品理由の対象外となります。
【掲載画像について】
画像と現物の色合いが多少異なる場合が御座いますのでご了承下さい。
○●○●○  コメント  ○●○●○


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.252.001.002


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。