SSブログ

平山郁夫 法隆寺の塔 セリグラフ 直筆サイン 額装済

平山郁夫 『法隆寺の塔』セリグラフ E.A版 直筆サイン 額装済


XBQQFX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 


平山郁夫 『法隆寺の塔』セリグラフ E.A版 直筆サイン 額装済

商品説明画:状態良好
額:アクリル板内に少々汚れ

タトウあり(タトウ、袋にシミあり)

いたずら入札防止のため新規の入札者、評価が30以下の方、総評価の5%以上悪い評価の方は入札を取消させて頂きますので予めご了承下さい。
それでも入札をご希望の方は質問欄より事前にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
サイズ【額サイズ】約62.3×52.9センチ
【画サイズ】約37.5×29.3センチ
送付方法ゆうパック(着払い)予定
支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、三井住友銀行
その他【お振込先】
三井住友銀行、ゆうちょ銀行

【発送】
発送方法はゆうパック着払いを予定しております。
(サイズや重量がゆうパック適応外の場合はこの限りではございません。)

【注意事項とお願い】
◎ご入札された時点で、画像・説明等の確認をされて、ご納得の上でのご入札と判断いたしますのでご了承ください。

◎ご質問、またはご不明な点がございましたら、オークション終了日の前日までに質問欄にてお願い致します。

◎商品をご落札された後、Yahoo!オークションから落札通知メールがお客様へ送信されます。
落札通知メールの中の「出品者からのメッセージ」に当方の連絡先・発送方法・お支払い方法などのお取引の詳細を記載いたしておりますので、必ずお読みいただき、取引ナビにてお客様よりご連絡を下さいますようお願い致します。
お客様からのご連絡を確認後、当方より返信致します。

◎ご落札後、3日経ってもご連絡頂けない場合、次点の方にお譲りすることがございます(土、日含まず)。その際にyahooの方から自動的に評価がつきますことを予めご了承下さい。
キャンセルの場合は落札手数料5%をご請求させて頂きます。

◎ご入金につきましてもオークション終了日より3日以内のご入金をお願い致します。
(ご入金が遅れる場合は、一度ご連絡ください。)

◎誠に勝手ながら、土曜日、日曜日は発送の手配、メールの送受信やご質問への返答ができませんので予めご了承ください。

◎評価が芳しくない方やご新規の方のご入札をご遠慮頂く場合がございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

他にも多数出品しております。



この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。