SSブログ

パブロ・ピカソ 展作品 リトグラフ

【目玉☆1円~】パブロ・ピカソ ピカソ展作品 リトグラフ 


XHBEX

仕様・状態
■ブランド品/商品名パブロピカソ 『肱掛椅子に座る帽子の女』
■付属品箱 袋 
■サイズ81㎝×65㎝
■備考ピカソ展 長女マヤピカソの秘蔵コレクション 
額裏面に製造シール有り(写真参考)

商品ランク
こちらの商品はABランクになります。
ピカソ展 長女マヤピカソの秘蔵コレクション
『肱掛椅子に座る帽子の女』
商品状態等写真参考の上ご入札ください。

なお、こちら送料は全国一律2,500円となります。 (北海道・沖縄・離島の方は別途手数料がかかります。)
状態 詳      細
N 新品
S 未使用品、または展示品(僅かな焼けやキズなどがある物もございます。)
A 使用回数が少なく、ほぼ未使用品に近い綺麗な状態
AB 多少の使用感があり、若干汚れや傷、焼けがあるが綺麗な状態
B 日常使用による焼けやキズ、汚れのある一般的な中古品
C 使用感があり、目立つ焼けやキズ、汚れがあるが使用に問題の無い状態
D 使用感があり、大きな汚れ、焼け、傷や破れ等があり、使用が困難な状態
アンティークの商品につきましては、古いお品になりますので、精度等の保証は出来ません。
返品・交換もお受けしておりませんので、
ご理解の上、ご入札をお願い致します。

時計保証について

5,000円以上の商品には当店3カ月保証をお付けいたします。
(自然故障に限ります。)
商品お送り時に領収書兼保証書を同封いたします。
※ジャンク記載商品、その他商品説明備考欄に記載のある物には保証は付きません。
お取引について
お支払い 発送方法
落札金額+消費税+送料
【補足】ストアの為、別途消費税がかかります。
(即決商品は、消費税込です。)


お支払方法
・銀行振込
(ジャパンネット・ゆうちょ銀行・地方銀行


お支払いは、オーダーフォームご記入後、3営業日以内にお願い致します。
◆送料は、全国一律800円になります。
※(北海道・沖縄・離島は別途手数料がかかります。)


※大型商品に関しましては、送料が異なりますので、
説明欄に記載させて頂きます。

◆基本的に日時・時間指定はできません。
◆発送は、クロネコヤマトでの発送のみとなります。
宅配業者の指定はできません。


◆1円オークションの同梱発送は不可とさせていただきます。
◆プレゼント用ラッピングは行っておりません。
◆簡易梱包となります。神経質な方のご入札はお控えください。
お願い 返品について
落札後はYahoo!からの【落札通知メール】をご確認いただき、24時間以内にご連絡をお願いします。
また、終了後3日間以内のご入金をお願いします。

※上記期間でご連絡・ご入金を頂けない場合、『落札者都合によるキャンセル』とさせていただきます。
その場合、Yahoo!システム上、お客様に『非常に悪い』の評価が自動的についてしまいますのでご了承ください 。
 
①落札した商品と異なる場合
②画像・説明欄に記載のない大きなダメージがあった場合
③サイズや記載と違うお色の場合
④万が一、正規直営店で偽物と判断された時(1カ月以内のみご対応)
上記にあてはまる場合のみ5日以内でしたら返品をお受けいたします。
(5日を過ぎた場合は、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。)

※若干の状態の違いについては、個人的主観にも違いがございますので、返品はお受けできません。
以上の事をご理解頂けない方のご入札はお断り致します。
その他詳細を記載しておりますので、必ずストア情報をご覧ください。


このストアの出品一覧を見る!

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。