SSブログ

鶴田一郎 シルクスクリーン うつむく人

鶴田一郎 シルクスクリーン 「うつむく人」


鶴田一郎 シルクスクリーン 「うつむく人」
 
大人気の鶴田一郎の作品です。
 
シルクスクリーンです。素晴らしい作品ですよ。
 
絵のサイズ 12-14cm
額のサイズ 26-32cm
 
送料は、ゆうパック80サイズです。
 
同梱できます。
 
同日に6点以上落札された場合は、サイズにかかわらず、全て送料無料にいたします。
 
支払いは、YAHOOかんたん決済のみになります。
 
自己紹介欄をご覧ください。
 
鶴田 一郎(つるた いちろう、1954年4月13日 - )は日本のグラフィックデザイナー・画家。独特のタッチで描かれた日本女性の美人画で有名であり、かつてノエビアのCMで長く起用されたことでも知られる。近年は美人画のみならず、現代の鶴田流琳派をテーマに「雪」「月」「花」「海を渡る」などの大作にも挑んでいる。


(2013年 11月 5日 5時 06分 追加)
入札される方は、落札後24時間以内の取引ナビでのご連絡、そして2日以内でのご入金(かんたん決済だから、送料が分かればできるはずです)をお願いします。
 
ながながと入金されない方は、入札をご遠慮ください。

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。