SSブログ

岸田劉生 版画

【魯文】◆岸田劉生☆版画☆120/73☆


★★★画像の後に商品説明及び送料についての説明がありますから必ずお読み下さい。★★★

【商品説明】 岸田劉生 の版画です。題名は(はなさか爺)だったと思いますが、定かではありません。

【商品詳細】 

【時代】 ?

【商品の数】一枚 

【寸法】額のサイズから御判断下さい。 約 28.5x36センチ。あくまで素人採寸なので、御了承ください。

画像及び商品説明でご理解できる方のみご入札ください。

☆☆落札後7日間の内に御連絡いただける方のみの御入札をお願いいたします。御連絡を頂けない場合8日目に落札者都合で削除して再出品いたします。自動的に落札者に(悪い評価がつきますのであしからず。)☆☆

【クーリングオフについて】落札金額が5000円を超える商品についてのみクーリングオフの対象とさせて頂きます。
尚、商品到着後7日以内とさせて頂きます。(7日を過ぎた場合にはいかなる場合にも受付兼ねます)
その際、諸経費及びシステム利用料を含め落札金額の20%及び送料をご負担頂きます。
尚、こちらの画像及び商品説明と異なる場合の返品につきましては、落札金額全額返金及び送料はこちらで負担いたします。
又、疑問・質問については誠心誠意対応いたしますので、安心してご入札ください。

★★画像は出来るだけ多く添付してありますのでよく確認の上慎重にご入札ください。

***当方ではトラブル防止の為、次点繰上げ落札は致しておりませんので、ご注意下さい。***


★★★送料につきましてはヤマト運輸の元払いとなっております。★★★
【メ~ル便等の扱いは一切お断りいたします。。】  全国一律 (北海道~九州)五百円です。(沖縄 離島は別料金となります。)


他にも出品しています。宜しかったら御覧下さい。


タグ:岸田劉生 版画
Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。