SSブログ

クリスチャン・ラッセン Lサイズ トゥギャザネス

■本物■クリスチャン・ラッセン■Lサイズ■トゥギャザネス■


作者  クリスチャン・ラッセン
 
作品名 トゥギャザネス
 
技法  キャンバスエディション
    (一点いってんにラッセンの手彩が入っている)
 
エディション 65/300
 
ラッセンのサイン入り(下画像)
 
額サイズ 81.5cm×111.5cm
 
絵サイズ 57cm×88cm(Lサイズ)
 
コンディション 暗室での保管なので絵、額共に良好です。 
 
作品
イルカが今にも泳ぎだしそうな、ラッセンの中でも最高傑作の1つです。
友人に初めて見せた時は写真だろと言う位の作品です。
技法もキャンバスエディションなのでラッセンのタッチが入っています。
スポットライトを当てると鮮やかなブルーとイルカに心が癒されます。
初回発売価格で購入された方は200万円と言っておりました。
 
 
※光の入り具合や、PCにより実際の色とは若干異なる場合があります。
※格安スタートとなりますのでノンクレーム・ノンリターンでお願いします。
※落札した時点で記載事項全てに同意いただいたものとして取扱いいたします。不満な点がある場合は落札はご遠慮下さい。
※あくまでも中古なので細かいキズや汚れ、些細なことを気にされる方は入札をお控えください。
※箱なし。
※送料は全国一律3000円です。


(2013年 11月 19日 15時 43分 追加)
発送は落札金に応じた運送保険に加入します。
勿論、保険料は送料3000円に含まれています。

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。