SSブログ

ヒロヤマガタ スイスのチョコレート屋さん 真作保証

k57【額】ヒロヤマガタ◆スイスのチョコレート屋さん◆真作保証


XHBEX


☆大きなかわいいポップ額絵☆

商品詳細

《サイズ》
額寸  88×105㎝
絵寸  57×74㎝
73/250

ヒロ・ヤマガタ/HIRO YAMAGATA(1948年5月30日 - )は、画家、美術家である。滋賀県米原市出身。アメリカ在住。本名山形 博導(やまがた ひろみち)。

日本では
カラフルなシルクスクリーンアーティストというイメージが今なお強いが、世界でのヒロ・ヤマガタはむしろレーザーやホログラムを使った現代美術家として知られており、先端的なイリュージョニストとして現在も精力的に活動している。

《状態》
知人の別荘に置いてあったものです。
高額で購入されたようですが飾って楽しんでいただける方にお譲りしたいとのことで出品致しました。

額は角にカバー付いたままです。立派な額装でどのお部屋でもあいそうです。
リビング お子様のお部屋 元気が出るとてもかわいい絵で、力作です。
紙に包んではいなかったので多少裏の緑の紙部分変色あるかと思います。何となくですが...角にカバー付いていましたので額にはキズありません。
状態良好の方と思います。
何分新品ではありませんのでご了承ください。




支払詳細

・かんたん決済
・銀行振込 (みずほ銀行)
      (ゆうちょ銀行)



発送詳細


・ゆうパック 着払い
 時間指定可
 補償有


注意事項

☆個人での出品ですので、本業をしながらの作業となります。できるかぎり誠意を持って対応させていただきます。業者(ショップ)のような対応融通が難しくその点ご理解下さい。

☆スムーズなお取引を行いたいと思いますので、掲載された画像 上記に記載いたしました入金方法、配送方法をご理解いただいた うえでのご入札をお願い致します。

☆お使いのPC環境により、実物の作品と多少色味が異なることがあることをご了承ください。

☆当方が明記しておりましたキズに対しての落札後のクレーム返品は受け付けておりません。
 
☆原則、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。納得後のご入札にてお願いします。

☆マイナス評価多い方や評価の内容から入札取り消しとなる場合があります。ご了承ください。

☆評価なしで...という方が多いので評価を入れて頂いた方のみ評価
させていただきます。

☆商品到着後、不具合疑問 もしありましたら評価欄からのお申し入れではなくまずお取引ナビよりご連絡下さい。


コメント

中古品、アンティーク品にご理解のある方のみのご入札お願いいたします 。




+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.208.003.001


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。