SSブログ

レンブラント 病を癒すキリスト 19世紀版画 Durand版

【特選美術】レンブラント 病を癒すキリスト 19世紀版画Durand版



【特選美術】レンブラント 病を癒すキリスト 19世紀版画Durand版

商品説明この作品は日本最大のオークション会社、毎日オークションにて販売された作品です。

レンブラントの油彩作品は海外オークションでは多くの作品が数十億円で落札されています。

17世紀オランダが生んだ大巨匠レンブラント、彼を超える画家は未だに出てきていないと言っても過言ではないでしょう。
夜景や三本の十字架、そしてこの病を癒すキリストはレンブラントの代表傑作であります。
これらの作品は美術の教科書やテレビ番組などでも度々登場しますので御存じの方も多いかと思います。
19世紀になるとそれらの油彩はA.Durand(1831~1905)らによって版画が制作されました。
今回の作品もDurandによって制作されたヘリオグラビュールで細部まで原画に忠実に制作されました。
古い作品ですが大変状態もよく、摺りの様子もしっかりとした優れた作品です。


作  者: レンブラント・ファン・レイン (Durand 版)
タイトル: 病を癒すキリスト
技  法: ヘリオグラビュール
サイズ : 画面32x42.8cm 
       シート寸45x63cm
サイン : なし 
状  態: 概ね良好

本作品はシートでのお渡しの予定です。
額などは付属品でありますので、配送上破損などが起こっても保険対応の対象とはなりません。額などは新品ではございませんので、いたみのあるものもございます、御了承下さい。また古い作品ですので多少のいたみなどあるかもしれません、御了承下さい。鑑定はこちらで受けたものではなく、購入時より額裏に貼付されていたもので、真贋保証は致しません、御自身で判断の上御入札御落札下さい。模写の可能性もあることを御了承下さい。出品中及び落札後の御質問などもお答え致しかねます。落札後のキャンセル・返品はお断り致します。お振込みは落札日から2日以内にお願い致します。入金確認後に発送致します。入金確認・発送に多少お時間を頂く場合がございます。配送は佐川急便を予定しております。配送代金は着払いでお願い致します。配送料金はこちらではわかりかねますので、文中に記載のサイズをご確認いただき、佐川急便HPなどでご確認下さい。
送付方法佐川急便

この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。