SSブログ

草間彌生 版画 鉛筆サイン入り BFK RIVES

草間彌生の版画 鉛筆サイン入り 限定100部  BFK RIVES


画家名 草間彌生
タイトル 不明
サイン 鉛筆サイン
限定 100部 用紙には限定数が記載されていませんが証明書に80/100という説明があります。
用紙サイズ 65 X 50 cm
プレートサイズ 51x40 cm
イメージサイズ 44x35 cm
用紙 BFK RIVES made in FRANCE
状態 概ね良好ですが、用紙に筒で丸めた時に出来たような少し折れ跡があります。

この草間彌生の作品は用紙にプレートマークがあるのでおそらく銅版画だと思います。
私がスペインから買ったもので、スペイン語の証明書のようなものがあります。写真3のものです。この証明書も落札者様に添付いたします。

作品は入金確認後の翌日までにはヤマトの宅急便で送らせていただきます。送料は全国同一で1000円とさせていただきます。超過分はこちらで負担いたします。

ご希望の方のご入札をお願いいたします。

<注意事項>
・yahooのルールにより版画集にまだ載っていないので真贋の保証が出来ません。模写工芸としての出品と致しますのでご注意ご理解の程、よろしくお願いします。

・商品の状態につきましては、骨董品・古美術品といった古い物となりますので、汚れ、キズ、スレ等が有る場合もございます。状態に対して神経質な方は、ご入札をご遠慮頂きますようお願いいたします。

・原則的にノークレーム・ノーリターンとさせて頂きますので、写真をよくご覧になった上でご入札お願い致します。また、ご質問等がございましたら、必ずご入札前にお願い致します。

・商品を落札後、2日以内にご連絡がとれなかった場合、また当方からのお支払い代金のご連絡後、5日以内に入金が確認できなかった場合、キャンセル処置を取らせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

・冷やかしの入札、落札購入の意志のない入札は、ご遠慮ください。 また、入札は自己責任のもとで、画像と説明をよくご覧になり、ご納得の上で入札ください。

※寸法に若干の誤差が生じる場合もございます。目安としてご参考下さい。

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。