SSブログ

ヒロヤマガタ 限定175枚 版画 サマーカニバル

ヒロヤマガタ ★限定175枚★ 版画 【サマーカニバル】


■商品説明■

・作家名:ヒロヤマガタ
・タイトル:サマーカニバル
・技法:シルクスクリーン
・シートサイズ:67×52
・フレームサイズ:95×74
・Total ED(エディション):175
・箱:あり
■状態■

特に問題箇所は無く綺麗な状態です。

■その他■

・出来る限り大事に扱っていますが、飾ったことがありますので、中古という事をご理解の上ご入札下さい。
・難しい質問にはお答え出来ないかもしれませんので、ご了承下さい。
(回答までに時間がかかる場合があります)
・土、日曜日は取引のお返事が出来ない場合がありますので、ご了承頂けます様、お願い致します。
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

■発送について■

・クロネコヤマトでの発送となります。
(作品の大きさによっては、時間指定が出来ない場合がございますので、ご了承頂けます様お願い致します)
・費用は落札者様にご負担をお願い致します。

■支払いについて■

・お支払い方法はyahooかんたん決済、銀行振込、ヤマト宅急便による代金引換のみで、お願い致します。
・その他のお支払い方法には対応できませんのでご注意下さい(ご質問いただいても、お返事はいたしませんので、予めご了承下さい)

・お取引の連絡、質問の回答には、時間がかかる場合がありますので、ご了承下さいませ。


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。