SSブログ

キースレイノルズ COLUMBIA ヨット 版画

*新入荷* 大人気キース・レイノルズ「COLUMBIA」ヨット 版画


弊社オークションページをご覧頂き誠にありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓ 成行作品,レア作品等多数出品中です!! ↓↓↓↓↓↓マイ・オークションをごらんください

□■□商品説明□■□

□作品状態□
良好

□エディション□
A.P.21/30

□サイン□
直筆サインあり

□箱□
箱はございません

□画面サイズ□
42cm×71cm

□額サイズ□
70cm×98cm

□額の状態□
額フレームに若干の汚れ、細かなアタリ傷がございます。またアクリルに微細な汚れまた若干の擦れがございます


■キース・レイノルズ Keith Reynolds■

1929年米国、ワシントン州のシアトルで生まれ。

1952年にオレゴン大学を卒業後、アートセンターカレッジオブデザインへ入学、1956年に全ての課程を終了し博士号を取得。

1975年、アトリエをコネチカットへ移し、さらに意欲的な制作活動に取り組む。1980年に初めての限定シルクスクリーンを発表。

1983年、彼の代表作である「Duel」が初めて第25回アメリカズカップの公式ポスターに起用され、その後1995年までの間アメリカズカップのデザインを彼が手掛け続けた。ロイヤルヨットクラブの公式記念版画のプロデュースをも手掛けることとなる。


□備考□
出品スタート価格が3000円以下の作品につきましてすべて成行出品とさせて頂きます。格安スタートでの出品となりますのでノークレームノーリターンでお願いいたします
□■□お支払い方法について□■□
ヤフーかんたん決済・ゆうちょ銀行・みずほ銀行・楽天銀行(旧イーバンク銀行)よりお選び下さい。
□■□発送方法について□■□
◆発送は東京から宅急便にて行う予定でおります。

◆送料は本州一律2000円、またその他北海道、四国、九州発送の方のご落札の場合は 一律2500円となりますので何卒ご了承ください。

◆尚、沖縄など離島の方のご落札の場合は送料が異なりますので、弊社へお問い合わせください。

◆また額装のものを複数個ご落札の場合は送料が異なる場合がございますのでご落札時に弊社よりお知らせいたします。シートを複数ご落札の場合は重さや大きさにもよりますが5,6枚程度でしたら1梱包にて発送させていただきます。

◆直接のお取引には応じかねますので何卒ご了承ください。

◆発送は弊社契約会社ヤマト運輸元払いにて発送させて頂きます。その他の配送方法につきましてはご遠慮させて頂いておりますので何卒ご了承くださいませ。
□■□コメント□■□
【発送のご案内】
◆ご落札頂いた商品を無事安全にお届けする為、梱包も厳重にいたしておりますのでご入金のあった期日から3,4日後の発送となることがあります。できるかぎり早い段階での発送を心がけておりますので、何卒宜しくお願いいたします!

◆また土日祝日に絡む発送の場合は翌週の発送となります。

【落札メールのご案内】
◆ご落札頂いた期日より24時間以内にお振込み先など詳細なメールをお送りいたします。

【その他の事項】
◆オークションで出品しております作品は「新品」という記載が無い限りは二次流通品の作品(USED)でございます。従いまして作品及び額には記載しきれないダメージがある可能性がございます。できる限りのダメージは記載させて頂きますが万が一書き損じなどございました場合は何卒ご容赦ください。上記テキストにも記載してございますが、ダメージなどの説明などより到着いたしました作品が著しく違う場合には対応させて頂きます。二次流通品という事をご考慮の上ご入札を何卒宜しくお願いいたします。

◆お使いのパソコンのモニターにより色が多少異なる場合がございます。現物に近い色を再現するよう努めておりますので何卒ご了承ください。

◆ご入札に関しましては、いかなる理由がありましても「入札の取消」は行っておりません。ご入札は慎重にお願いいたします。 またいたずら入札が多い為、評価の悪い方などを「入札取消」にする場合がございます。予めご了承ください。
+ + + テンプレート by300templates of AUCTION / image by STAR STREAM + + +



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。