SSブログ

アルフォンスミュシャ 四季 秋1900 リトグラフ

☆アルフォンス・ミュシャ「四季-秋1900」リトグラフ☆



アルフォンス・ミュシャ「四季-秋 1900」リトグラフ 額装 の出品です。
今回1円スタート最低落札額設定無しで売切ります。この機会をお見逃しなく。


【状態】
・作品に透かし印、限定番号記載あり。
・多少シミ、汚れがございます。
・額の裏板が波打っております。・作品(額装)のみで箱等はございません。
・リトグラフだと思いますが、印刷技法について詳しく無いので、違う印刷技法の場合もございます。


【仕様】
(サイズ)
作品:575×250(mm)
額縁:720×425(mm)
限定番号:54/100(LIV/C)
透印:MUCHA COLLECTION


【発送について】
はこBOON(2kg)で東京都又は埼玉県より発送致します。


※当方(埼玉県川口市又は、東京都板橋区)での直接受け渡しでも結構です。

※多忙につき、集荷や引渡の日程のは多少の有余をご考慮ください。


【注意事項】
・状態は写真や文章からの判断となりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
・商品内容にご理解の上ご入札願います。
(特に即決入札の場合はご入札と同時に落札となりますのでご注意ください)
      ・商品説明は出来るだけ分かりやすい内容を心がけておりますが、
外観の状態等の感覚は個人差がございますので、基本的にノークレームをご理解ください。
・商品説明の追加写真が携帯等では見れない場合がございます。パソコンでのご確認をお薦めします。



マイ・オークションをごらんください      


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。