SSブログ

山下清 長岡の花火 リトグラフ 謹製

【倖】山下清 《長岡の花火》リトグラフ あずま工芸 謹製 FJR9


当方のオークションを御覧頂き誠にありがとうございます。
説明文を最後までお読みの上御入札お願い致します。

【山下清 《長岡の花火》リトグラフ あずま工芸 謹製 FJR9】

大きさ[箱] 高さ約5.8cm 幅約72×90cm
目立つ傷み等見受けられません。
状態は、画像にてご確認、判断の上で入札していただきますようお願いいたします。



当方のお品は、全て知人からの委託品です。
ご入札の際は画像にて判別し、自己責任で納得のできる値段でお願い致します。

当オークションで扱っている商品はすべて古物、古いものが中心です。
補修、補正等が確認できる場合は記載しておりますが、当方で補修、補正等が見抜けない場合もございますのでその点ご了承ください。
小さな傷、経年による使用感など全て説明しきれない場合もございますので、画像をご覧になり納得いただける方の入札をお願いいたします。
撮影条件およびご使用になっているモニターにより実物と写真では印象に若干の相違いが出て参りますのであらかじめご了承ください。
海外発送をご希望の場合は、十分な梱包をするために送料+梱包費1,000円を別途頂戴いたします。ご了承ください。

最低落札価格なしで売り切ります。

落札後3日以内にご連絡の取れる方のみご入札お願いします。
5日間ご連絡の取れない方には自動的に次点の方への移行とマイナス評価のキャンセル扱いとさせていただきます。
土日祝はお休みさせていただいています。連絡、発送等はできませんのでご了承ください
評価は頂いた場合にのみ、お返しします。
銀行は楽天銀行またはyahooかんたん決済、発送はゆうパック(元払い)になります。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
落札後、キャンセルされる方は手数料として落札金額の2割を頂きます。
ご了承ください。
入札のキャンセルはお断りしますので、十分にご確認の上、入札お願い致します。
評価の悪いが多い方は、こちらの方で、入札を取り消す場合がございます。
ご了承ください。


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。