SSブログ

棟方志功 板画 半跏趺坐仏の柵 1958年 鑑定証付

慶應◆【棟方志功】作 板画「半跏趺坐仏の柵」1958年 鑑定証付














慶應◆【棟方志功】作 板画「半跏趺坐仏の柵」1958年 鑑定証付

商品説明
    本物保証!           独特の民藝風のタッチと大胆な画風で世界に名を轟かせた偉大な版画家【棟方志功】(1903-1975)作。     板画「半跏趺坐仏の柵」です。             当方が出品します作品はもちろん全て100%本物であり、棟方志功鑑定委員会の鑑定登録証が発行された、紛れもなき真作ですのでご安心ください。           なお、本品は、造船・海運で財をなし、民藝美術工芸を中心とした文化趣味の会「白泥会」の結成メンバーでもある「工楽長三郎」氏(棟方志功の後援者・パトロンとしても知られている)の旧蔵品です。             1958年の作。          版画下部に作者自筆の鉛筆サインがあります。                        板画本紙には経年の中で虫孔が数カ所に生じていますが、まだまだご覧の通り良好な状態と言えましょう。          棟方志功鑑定委員会の正規鑑定登録証が作品下端に割印され貼られています。           額装(前面はアクリル板で保護)。         タトウ・保護袋付き。            正真正銘本物保証!                     
状態・寸法
【状態】   経年の中でヤケや虫孔が数カ所に生じていますが、まだまだご覧の通り良好な状態と言えます。


【寸法】   画寸(額装画面の寸法):23×14cm         額寸:42.7×33.5cm           


【重量】   
お支払い方法
・銀行振込
・Yahoo!かんたん決済
・他にご要望があれば現金書留や代金引換にも対応します
発送方法
・ゆうパック(送料着払。商品到着時にドライバーさんに送料をお支払い下さい)
※なお、落札価格が30万円を超えるお品につきましては、安全を期して商品代金満額保険付帯の「ゆうパック書留便」を利用。(この場合の送料と運送保険料は全て当方で負担申し上げます ※海外発送を除く)

・西濃運輸(商品代金が50万円を超える品と、サイズの大きな品の場合はこちらを利用します)
お客様へ
出品商品は全て綿密な事前鑑定・審査を経ています。
よりご安心いただけますように念のため明記しますが、万が一偽物であった場合、速やかにご返品に応じますのでご安心ください。責任を持って保証致します。


・商品に関してご不明な点がありましたら事前にご質問にてお寄せください(落札後のご質問などは極力ご遠慮ください)

・お互いに安心、信頼の上でお取引できますよう、「悪い評価」が多い方の御入札は此方の判断で取り消しさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

・商品ご落札翌日から3日間以内にご連絡が取れない場合は、入札取消の処置を取らさせていただく場合がございます。何らかのご都合でご連絡が取れない場合は予めお問い合わせ下さい。
尚、落札取消の処置の際、ヤフーより自動的に「非常に悪い」の評価が付く事になりますのでご了承下さい。

・落札者様の一方的なご都合や理不尽な理由によるキャンセル・返品に関しましては原則的にお断りしていますが、どうしてもという返品に対しては落札代金の3割の違約金を頂戴する場合もございますのでご了承ください。 

・また、委託出品が多いため、委託者様の兼ね合いもございますので全ての商品において返品は例外なく商品到着後一週間以内に限らせていただきます。
また、「本物保証」についてですが、海外の美術品につきましても原則として日本国内において保証するものとします(海外の鑑定・判断基準には未だ不透明な部分があるため)

・皆さまがご覧になっている画像と実物の色合いに多少の差が生じる場合もございますことをご了承ください。
※入札いただきました際には、上記内容にご賛同いただいたものとさせていただきます

・即決価格のお問い合わせや商談・各種ご相談にも応じさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

落札後にヤフオクより落札通知のメールが届きます。  その中に記載されている商品ページのURLをクリックして頂き、「オーダーフォーム」にご記入いただき送信をお願い致します(落札後のお取引がとてもスムーズになります)。
  


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。