SSブログ

ロンウッド リトグラフ キースリチャーズ

ロンウッドのリトグラフ「キースリチャーズ」54/100ストーンズ


XHBEX



◎ローリングストーンズのギタリストであるロン・ウッドが同じストーンズのギタリスト、キース・リチャーズを描いた作品です。

◎右下に本人のサイン、100部限定の54番となります。真作保証致します。

◎作品の状態は良好です。額裏には多少のいたみがあります。

◎裏側にはACS(アート・コーポレーション・ハウス)のシール付です。

◎作品サイズ   約66.5cm×約50.5cm    ◎額サイズ   約94.6cm×約75.8cm 

◎ご理解ご了承の上、ご入札下さい。神経質な方のご入札はご遠慮下さい。

◎落札後、当方の表示・説明に明らかな間違いがあった場合は返品に応じますのでご安心下さい。
その場合は商品到着時点から一週間以内にお願い致します。返品された商品を確認後、速やかに全額を返金致します。
念のためですが落札者様の過失等による商品のキズ、痛み、直し、汚れ、またイタズラ等の返品・値引き・返金はお受けできません。
一週間を経過した後の返品・返金にも応じられませんのでご了承の上、ご入札ください。  

◎当方に落ち度のない落札者様の都合によるキャンセルは落札価格の5%をご負担願います。
一度落札された商品に関しては取引の成立の如何にかかわらずヤフー側に落札価格の5%を支払わなければなりませんので、ご理解の上、入札をお願い致します。   

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。