SSブログ

プーさんのきらきら星 証明書付

プーさんのきらきら星(445/450)証明書付(^-^)v


たくさんのオークションの中から、こちらの商品をご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

プーさんのきらきら星の、シルクスクリーンです。

こちらは、当方がだいぶ前に購入したもので、今でもこの額を、飾っておりました。

当方がこの額の、傷や汚れを確認しましまけど、見当たりませんでした。

完品ではないので、もしかしたら、細かな傷や汚れはあるかも知れません。

ご了承下さい。

額のサイズは、縦56×横44.5でした。

こちらの商品は、専用の箱に入れてお送りいたします。

配送はゆうパックで、140サイズでお送りいたします。

送料は、取り引きナビにて、落札者様のお住まいをお聞きしてから、こちらからご連絡させていただきます。

不明な点がありましたら、入札前に質問下さいね(^_-)-☆



Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。