SSブログ

畦地梅太郎 愛しの山男たち 名作版画集

△141084△畦地梅太郎【愛しの山男たち】名作版画集


アップロードファイル
 
アップロードファイル
 
アップロードファイル
 




当オークションを初めて入札される方は上記[オークションルール落札後の取引の注意]
を必ずお読みください。
※落札後読んでないから知らなかった等は通用しません!!必ず読んで納得の上入札お願いいたします


※誤入札による入札取り消しは一切いたしません。
最後まで画像、商品説明を御覧頂き納得の上責任を持って入札をお願いいたします。
他の入札者様に大変迷惑です。

年末年始のお知らせ

平素は当店をご愛顧いただき誠に有難うございます。
勝手ながら下記の期間は業務休業日となりますのでお知らせ致します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。
平成25年12月29日(日) ~ 平成26年1月5日(日)

年内の発送業務は28日の正午まで行いますが、
24日以降は年内到着が難しい地域も御座いますのであらかじめご了承下さい。

メールのお返事や商品の発送などは1月6日(月)からの順次対応となりますが、
混雑などによりメールや発送などに遅れが生じる場合も御座いますので併せてご了承下さいませ。
商品説明

※タイトルには検索用の語句も含まれておりますので商品詳細を参照してください。
■商品詳細■
講談社・畦地梅太郎【愛しの山男たち】名作版画集限定300部発行になります。

■状態(キズ・汚れ・動作等)■
箱には保管時に出来た若干の凹み、汚れございます。
もしかしたら付属に額があったかもしれませんが欠品しております。
画像の物以外に付属はございませんので画像でのご確認よろしくお願いいたします。


見落としで説明には無く、画像にて確認できるものもございますので状態は画像にてご確認後納得の上入札をお願いいたします。

■お届け商品/付属品■
写真の物がすべてです。



■佐川急便140サイズ
佐川急便元払いのみの発送になります。
他の発送方法はお受けできません。

[北海道] 2260円 (北海道)
[北東北] 1840円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 1740円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1630円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野)
[ 中部 ] 1530円 (静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
[ 関西 ] 1530円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1530円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1630円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 1630円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)

※沖縄・離島の方は着払い発送させていただきます。






Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。