SSブログ

ENCHANTE カシニョール 青いあじさい 作家サイン有り 美品

ENCHANTE/カシニョール「青いあじさい」作家サイン有り 美品


  ■作家・作品名

カシニョール「青いあじさい」作家直筆サイン入り リトグラフ
 
  ■作品紹介

「青いあじさい」カシニョールによるリトグラフです。

多少のシミがございますが、鑑賞には差支えない程度です。

青いあじさいが初夏を感じさせる作品です。

大きな帽子を深々とかぶり、頬杖をつく女性。

カシニョールらしい甘美な世界が溢れます。

1935年パリ生まれ。

国立上級美術学校卒業後、1954年~60年までシャプラン・ミディに師事。

その間パリ等で個展開催。

1959年サロン・ドートンヌ会員に推挙。

1971年に初来日し、日本でも人気の作家であり、特に女性から圧倒的な人気を得ています。



※実際の作品は当社にて大切に保管しております。

3枚の画像以外にも画像のご用意ができます。

ご興味のある方、更に詳しい画像を確認したい方は、お気軽にお申し付けください。

下記にお電話番号、メールアドレスがございます。

レゾネ掲載画像、その他の画像はこちらからご覧ください。

額の角、その他の画像はこちらからご覧ください。



※「絵を探してほしい」方、アンシャンテにお手伝いさせてください。

仲介・買い情報に掲載してお探しいたします。まずは、詳細をお聞かせください。



※「絵をお売りになりたい」方、アンシャンテが買取させていただきます。

アンシャンテ独自の絵画査定で、いまの相場をお調べいたします。詳しくはこちらから。





  ■作家・作品詳細

 
■画面サイズ
54.5×69.5cm
■額サイズ
85×98.5cm
■技法 リトグラフ
■エディション 200部
■サイン 作家直筆サイン有り
■作品コンディション
直筆サイン入りのリトグラフで、多少のシミがございますが、鑑賞には差支えない程度です。レゾネ№335に掲載されています。
■額コンディション 額にスレ、打コン、キズとグリーンテープに焼けがございますが、作品のイメージに合ったフレームです。
■箱コンディション 専用の箱はございませんが、十分な梱包をいたします。


マイ・オークションをごらんください


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。