SSブログ

鈴木英人 シルクスクリーン

★☆★ 【鈴木 英人】 シルクスクリーン ★☆★



★☆★ USED 【鈴木 英人】 シルクスクリーン ★☆★

この度は出品商品をご覧頂き、誠に有難うございます。

【USED】【鈴木 英人】 シルクスクリーン
額装サイズ:(約)縦77㎝×横100㎝
エディションNo.12 / 150
表(アクリル板)右端(車の右側)にキズがあります。
2枚目画像でご確認くださいませ。
経年個人保管の為、額装にスレ・褪せがございます。

PCのディスプレイによっては実物と色味や質感が、多少相違して見える場合がございます。
よく画像をご覧いただき、ご納得いただける方のみの入札でお願いします。
細かい点を気にされる方は、入札をお控えくださいませ。
ノークレーム&ノーリターンでお願いします。

◆【即決】は実施致しません。◆

※落札後、土日祝を除く2日間以内に 【最初】 のご連絡がなければ、
キャンセルのお手続きをさせていただきますのでご了承くださいませ。
ご連絡後、土日祝を除く5日間以内にご入金の確認が出来ない場合もキャンセル対応となります。
(その際、評価がヤフーから自動的に非常に悪いになります。)
また、一方的な理由でキャンセルを申し出られ、お取引が成立しなかった場合には、落札にかかわる手数料を請求させていただく場合がございます。

◆支払詳細◆
・ジャパンネット銀行

落札後、取引ナビにて振込(振替)先、お支払い金額をお伝えいたします。
銀行振込確認後、商品の発送となります。

◆発送詳細◆
兵庫県から宅配便の着払い発送となります。

梱包材は、リサイクルダンボールや新聞紙等の再生資源も利用する場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。

◆注意事項◆
迅速な対応を心掛けますが、商品についてのご質問、落札後の連絡及び発送は、
土日、祝日を除く平日の9時30分~17時とさせていただきます。
誠に申しわけございませんが、ご了承よろしくお願いいたします。


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。