SSブログ

パトリック・コールフィールド シルク作品 限定

パトリック・コールフィールド◆シルク作品◆限定100 直サイン


XHBEX

         
       

オークション・ページへ、ご訪問くださり、 ありがとうご ざいます。

マスコットのネコ(“よみネコ”と申 します)が、商 品のご紹介をさせていただきます。

       
 

今週のテーマは、――  四 方 の 海 ――

 

~ みな同朋と 思う世に  ~

今週は、木版和本や浮世絵、洋書稀覯本、詩集、版画作品、アート写真集などより、出品させていただきます。お楽しみいただけましたら嬉しいです。

1月14日(火曜日)を終了日 とさせていた だいております。

よろしかった ら、どうぞゆっくりなさっていってください。
            「終了後のご連絡方法等」 に つきましては、ご面倒をおかけしますが、最下部をご覧ください。
         
       

パトリック・コールフィールド シルクスクリーン作品 「ジュール・ラフォルグの詩」 限定100、直筆サイン 

                パトリック・コールフィールド、1973年

       

デイヴィッド・ホックニーとともに、英国ポップアートを代表する画家、パトリック・コールフィールドのシルクスクリーン作品の代表作のひとつ、“ジュール・ラフォルグの詩”より、「crying to the walls: My God! My god! Will she relent」です。

貴重な版画作品だと思います。

額は裏から専用の用紙で封が施されており、取り出すには破かなければならない使用になっておりますので、今回はそれをおこなわず、額のガラス越しでの撮影のみとさせていただきました。

サイズは、額 縦 67.7㎝ × 横 62.2㎝ (若干の誤差はご容赦ください)。

“よみネコ”くんは、身長12㎝。大きさの参考 になさってくだ さい。

         
       
●状態は―

版面を光に当てるとやや浮き上がってシワになっている箇所がございます。額にはキズがございます。詳細は、画像をご参照くださり、ご質問もお受けいたします。

 
● 送料は

ゆうパックにて、特別料金 1000円で、発送させていただきます。 (恐れ入りますが、沖縄および離島の方は、別途ご請求させていただくことがございます)。

複数ご落札いただいた場合は、そのうち最も高く 設定 された送料のみにて、 同梱包ですべて発送させていただきます。

       
次回は、1月21日を終了予 定日としてお ります。
またお会いすることがで きましたら、嬉 しいです。
        ・:*:・゜★:*:・ 終了後のご 連絡その他に ついて ・:*:・゜★:*:・
       

誠に申し訳ございませんが、オ ークション終 了直後の取引ナビは、こちらからはお送りいたしません。

終了後のご連絡は、恐れ入りま すが、ご落札 いただいた後にヤフーから送られる落札自動通知メールをご覧く ださり、メッセージ欄に、お 振込いただく口座やこちらの住所等の情報が記載さ れており ますので、送料+落札金額をご入金 いただき、併せて、ご客さまのお名前,発送先ご住所,お電 話番号を取引ナビでお知らせください。

複数ご落札いただいた場合は、 そのうち最も 高く 設定 された送料のみでかまいません。 同梱包ですべて発送させていただきます。

ご入金が遅れてしまわれる場合 は、何日頃お 振込くださる旨お知らせいただけましたら、お待ちすることも可 能です。

ご不明な点などございましたら 、取引ナビに て、遠慮なくご質問ください。

ご入 金確認後、ただちにお礼と発送時期を、こちらから取引ナ ビにて、ご連絡させていただきます 。

お品 が届きましたら ご確認いただき、不備な点などございました際は、お申し付け ください。誠実に対応させてい ただきます。

ご評価は、ご不要の方も多くい らっしゃいま すので、ご評価をいただいた方へ、御礼を兼ねまして、ご評価を ご返送するかたちをとらせて いただいております。

評価ご不要の方は、間違えてし まいますとい けませんので、こちらへの評価も必要ございませんので、その旨 どうぞよろしくお願い申し上 げます。

これ まで、オークション終了後に、ご落札いただいた方お一人 おひとり順番に、こちらから取引ナ ビでご連絡させていただいておりましたが 、お待たせしてしまうことになり、ご落札いただい た方から、先にご連絡いただいたり、ご入金までしてくだ さる方もいらっしゃり、発送先の情 報やご入金をいただいているにもかかわら ず、こちらからお聞きしてしまうなど、かえってご 迷惑をおかけすることが ございましたので、 上記のご連 絡方法を取らせていただくことにいたし ました。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
<(_ _)> 最後までご覧くださり、誠にありがとうご ざいました。
P.S. 当店のスタ ッフも、出品を 始めました( Yahoo ID: seisoken )。
それぞれ隔週 で出品しております。ご笑覧いただけましたら嬉し いです。
         

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。