SSブログ

池田満寿夫 ホワイトヌードビーナス 版画 額装

K05519池田満寿夫 ホワイトヌードビーナス 版画 29/60 額装



■お知らせ

【正月休みのお知らせ】当方の正月休み(12/28~1/5)により12/27入金確認分は1/6以降の順次発送となります。1週間ほど混み合いますので遅れることをご了承ください。

・同梱は同日落札分に限ります。詳しくは下段『同梱包について』をご確認ください。

・『ご落札にあたって』を必ずお読みいただき、ご納得の上でご落札ください。

・当方のお取引はオーダーフォームにて行います。オーダーフォーム入力できる方のみご入札をお願い致します。メール・掲示板・電話等でご住所を連絡される方がいらっしゃいますが対応出来ません。

・ただ今発送が大変混み合っており、当方の入金確認後、2営業日後の発送となっております。





K05519池田満寿夫 ホワイトヌードビーナス 版画 29/60 額装

商品管理番号K05519(お問い合わせの際はこちらの番号をお申し付けください)
状態
額に経年の汚れ、キズ、作品に変色等ございます。
着物の状態の説明はこちらをご覧ください。
サイズ(単位:cm)額内縦59㎝-横44㎝程度です。
付属品額厚さ3㎝-縦83㎝-横67㎝ 箱厚さ5㎝-縦85㎝-横69㎝
※額・共箱・ガラスケース等の付属品の不具合や破損に関しては保証いたしません。入札は商品のみとなります。
発送サイズ200 サイズ


■ご落札にあたって(ご落札前に必ずお読みください)
・商品は一枚目の画像に写っているものがすべてです。
説明文はあくまでも補助的なものなので、写真をしっかり見て、個数・箱の有無、またキズ・カケ・汚れ・ニュウ等をご確認ください。判断ができない場合は入札をお控えください。(画像に映っているものに関しては対応いたしません。)
また、古い直しがあった場合、見ただけでは当方もわかりませんので、あると思って承知の上で入札してください。
※共直しや修復、水漏れ、ニュウについては写らないことがありますが、当方は購入したまま出品しておりますので、それを理由での返品返金は承れません。
・当方で扱っているものはすべて一度人の手に渡ったものです。完品をお求めになる方はご入札をお控えください。また、ほこり・汚れ・匂い等ございますので、神経質な方のご入札はご遠慮ください。
・商品名に「骨董品」「アンティーク」「古いもの」の表示があっても、時代物もございますが詳細は不明です。あくまでも検索ワードなのでご自身の判断でご落札ください。
・セットやまとめなど、複数で1点で出品している商品については、保証・返金等は行っておりませんので、ノークレームノーリターンでご了承いただける方のみのご入札をお願いします。
・衣類等に関しては、記載がなく見落としの「シミ」「匂い」「虫食い」「切れ」等がある場合がございます。また着用できない場合もございますので、完品をお求めになる方はご落札をご遠慮ください。
・完全な動作確認ができないため、電化製品、時計、カメラ、楽器等はジャンク品扱いでの出品となります。
また正規店等でのメンテナンスが可能かは不明です。
・商品の実見や電話での状態の説明は行っておりません。掲載画像と説明欄にてご判断ください。
・掲載されている画像の色はできる限り再現する様にはしておりますが、PCの環境等により実際と多少異なる場合がございます。また年鑑掲載画像につきましては、あくまで参考程度にお考えください。


■同梱発送について
諸注意・同梱は、同日・同ID落札分に限ります。
・お品物によっては、同梱できない場合がございます。
・個口数は弊社にて決めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ご落札されたすべてにオーダーフォームのご入力をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。


■yahooシステム障害時について
当方の対応yahooのシステム障害等により、公平なオークションが行われなかったと判断した場合は、お取引を中止させていただく場合がございます。
その場合、該当する方には当方より連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。


■ご落札後のお客様へ(必ずお読みください)
お取引方法ご落札後のお取引はオーダーフォームで行います。オーダーフォームの入力ができない方のご落札はご遠慮ください。
※メール・掲示板・電話等でご住所を連絡される方がいらっしゃいますが対応出来ません。

オークション終了後Yahoo!から送付の「落札通知」をお読み頂き、5営業日以内にオーダーフォームのご記入・お支払をお願い致します。
入力方法等、詳しくはこちらをご覧ください。オーダーフォームの入力がない場合や期日までにご入金いただけない場合は、マイナスポイントを付けさせて頂きますので予めご了承ください。

販売価格落札価格+消費税5%+送料
発送方法送付は西濃またはゆうパックの元払いです。
(着払い、ヤフーゆうパック、メール便、定形外郵便、ゆうメール、エクスパック、はこBoon等は対応しておりません)
送料の詳細はこちらをご覧ください。

出品数が多いため、即日発送は承っておりません。

キャンセルについてお客様のご都合によるキャンセルは、お受けできません。ご了承の上ご入札ください。
お振込みについてお振込み時に必ず振込先名義人をご確認ください。
ご落札者名義人や発送先名義人と、お振込名義人が違う場合は必ず要望欄または掲示板にご記入ください。入金の確認に時間がかかり、発送が遅れる原因となります。(同じ名前でもカタカナ、ローマ字、漢字や会社名など、お振込名義と一致しない場合も同様です。)
返品・返金について商品に説明以外の欠陥がある場合、ジャンク品扱い以外の不良品の場合を除き、返品には応じかねます。
なお、送料につきましては、商品に欠陥がある場合は当方が負担します。
真作・本物保証の近代・現代の物に関して、公的機関にて証明がされた場合については、返品・返金に応じますが、古いお品物など、確実な鑑定機関がないものについては、自己責任でお願いいたします。
商品のクレームについては、到着後1週間以内にご連絡をお願いします。期日を過ぎた場合はご対応できません。
その他お振込の明細等は領収証の代わりになるので、領収証の2重発行防止のために当方では基本的に領収証の発行は行いません。
商品の即決や個別取引は行いません。また商品の直接お渡しは行っておりません。
画像や説明の不備があった場合など、予告なしに出品取り消しを行う場合があります。
お取り置きは出来ません。
出品画像は、『大和骨董図鑑』と連動しているため、削除することはできません。
運送中の破損については、弊社では補償できかねます。
もし、お客様と運送会社間で補償が認められた場合の上限は落札価格までとなります。
但し、額・ガラスケース・共箱などの付属品については、運送会社でも一切補償いたしません。
運送会社との協議の上のことですので、ご了承ください。
ご落札後のお問い合わせはご遠慮ください。


■その他
営業時間月曜日~木曜日 9:30~16:00
※当方の都合により、発送・連絡等が遅れることがございますが、ご了承ください。


Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。