SSブログ

ラッセン ゴールデンモーメント 限定版画 本物保証

本物保証 ラッセン 限定版画 「 ゴールデンモーメント 」


□商品詳細

ラッセンの限定部数版画です。タイトルは「 ゴールデンモーメント 」
額のサイズ(外サイズ)は 103×75 CM
エディションナンバー GL 185/300 とラッセンの自筆サインがあります(鉛筆サインと金ペンの2つの直筆サインがあります)
技法はミクスドメディアです
シートの状態は 色落ち・シミ・波うちなどなく良好です
額・アクリル板の状態は、飾って楽しむには良好です 小さなキズ等はありますが おおきなキズ・カケ等見当たりません 
購入当時の裏板は購入者の名前等とラッセンのサインが記載されてありました プライバシーの問題があっては問題と思い 裏板・吊金具等は新品に変更しました 
見る目の個人差・違いもありますので あくまでも中古品としてご理解のあられる方のご入札をお願いします
状態等説明不足がありましたらお許し下さい
保証書は紛失いたしました 本物は保証します
□支払詳細

銀行振り込みまたはYAHOO簡単決済をお願いします
□発送詳細

銀行振り込みが確認されましたら
その翌日には必ずクロネコヤマトの宅配便でお送りします
送料(梱包代込み)は別途 全国一律2500円でお送りします
□コメント

ラッセンさんの豪快な海岸の風景画です

お取引に関しまして
丁寧に誠実にお取引させていただきます 落札者様は48時間以内にご連絡がいただける方 1週間以内にお取引を終了できる方をお願いします
過去の評価の悪い方・新規の方はご入札をご遠慮ください 入札の取り消しをする場合がございます 申し訳ございません

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。