SSブログ

藤田嗣治 三美神 リトグラフ額装品 版上サイン有

藤田嗣治 【三美神】 リトグラフ額装品 版上サイン有


数ある商品の中、ご覧いただき誠にありがとうございます。
 
お買い上げの大切な作品は、精一杯の梱包と迅速発送に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
消費税梱包料は一切頂いておりませんので、ご安心くださいませ。
 
藤田嗣治 【三美神】 リトグラフ額装品 版上サイン有
真作保証
作家略歴
 
1886
東京市牛込区新小川町に生まれる。
1910
東京美術学校西洋学科を卒業。白馬会第十三回会が展覧会に出展、「山より」「女」が入選。
1917
パリのシェロン画廊で初の個展を開催。この頃から「フジタ」の名が広まる。
1921
サロン・ドートンヌの審査員に挙げられ、フジタ黄金時代の到来。画商が藤田嗣治の作品を奪い合うほどの人気となった。
1929 17年ぶりに帰国。東京を中心に個展を開催し、大成功を収める。4年後再び帰国、二科会会員に推挙される。
1937
横光利一原作「旅愁」の挿絵を東京朝日新聞に連載。この年「自由像」がパリの国立美術館に収められる。
1955
フランス国籍を取得し、日本芸術院会員を辞任する。
1959
カトリックの信徒となり、洗礼名「レオナルド」を受ける。
1968
スイス・チューリッヒの病院で死去、享年81歳。勲一等瑞宝章を追贈される。
 
商品説明
 
真作保証
【作家名】 藤田嗣治
【作品名】 三美神 
【技  法】 リトグラフ
【サ イ ン】 版上サイン
【絵画サイズ】縦:52.7cm×横:39.2cm
【額縁サイズ】縦:75.9cm×横:57.7cm
【作品状態】 若干の波打ちがありますが、シミ・傷・シワなど無く、美品です。
【額縁状態】 経年の割りに保管状態が良く、全体観はとても綺麗です。
【附帯品】 さし箱・黄袋
 
本作品は真作であり、もし万が一贋作であった場合には速やかに返品をお受け致します。
 
発送方法
 
佐川急便にて発送いたします。送料は全国一律1500円(北海道・沖縄・その他離島は別途料金)です。
 
注意事項
 
・オークション終了後24時間以内に、取り引きナビにてのご連絡をお願い致します。
・常にパソコン環境にありませんので、ご質問への回答は時間を有することをご了承くださいませ
・ご入札いただいた方の評価内容によっては、お取り引きに不安を感じるものがあれば入札を取り消させていただく場合も有りますので、ご了承くださいませ。
・当商品はノークレームノーリターンとなっております。神経質な方のご入札は、何とぞご遠慮申し上げます。
 

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。