SSブログ

ヒロヤマガタ シャンゼリゼの花火 サイン入 額付

1円~《ヒロ・ヤマガタ【シャンゼリゼの花火】サイン入/額付》


作家名
ヒロ・ヤマガタ
タイトル
「 シャンゼリゼの花火 」
製作技法
シルクスクリーン
直筆サイン
アリ
フレーム
サイズ
77.0 × 91.0
(cm)
イメージ
サイズ
59.0 × 73.0
(cm)
作品状態

■作品

良好

■額縁

フレーム、アクリル、共に所々スレ、アタリなど傷みアリ
ですが現状のまま十分お飾りいただける状態です。

■黄袋

ナシ

■外箱

アリ

※注意

◎当方出品作品は全て真作保障です。
◎落札代金、送料、お振込み手数料はお客様の御負担となりますが
落札手数料、システム利用料、消費税等は頂いておりません。
◎撮影環境には気を付けておりますが作品と画像の色彩に若干の誤差が
生じる場合がございます。 
◎外箱、黄袋につきましては商品の一部としてではなく付属品と捉えております。
有無の記載はいたしますが状態等に関しましては一切責任を負いかねますので御理解のほど宜しくお願いいたします。
◎土、日、祭日は御連絡が遅れる場合がございます。
◎額縁について新額と明記していないものは基本的に使用品となります。
状態についてはなるべく具体的に御説明いたしますが、それが全てではない場合もございますので御理解の上でのご入札お願いいたします。

マイブース
Yahoo!オークションに複数出品中です。
マイ・オークションをご覧下さい。

配 送 詳 細
配送方法
ヤマト宅急便
送料元払い
配送料金
本州、四国   一律2000円
北海道、九州 一律2300円
沖縄、離島   一律2500円

支 払 詳 細
銀行振込
ジャパンネットバンク、ゆうちょ銀行、信用金庫
YAHOO簡単決済も対応しております



コンバース6インチ

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。