SSブログ

小林清親 復刻木版画 海運橋第一銀行

明治浮世絵巨匠★小林清親■復刻木版画『海運橋第一銀行』


小林清親 復刻木版画「海運橋第一銀行」
Kiyochika Kobayashi
 小林清親 名作集より 34.5×48.5 画20.5×32 80g


少ヤケ、マット少シミ・ヤケ
画像をご確認ください

●小林清親
版画家、浮世絵師
月岡芳年、豊原国周と共に明治浮世絵の三傑の一人に数えられ、しばしば「最後の浮世絵師」、「明治の広重」と評される。
光と影のうつろいを情感豊かに描いた「光線画」と呼ばれる風景画で一躍有名になったが、それにとどまることなく、まるで西洋画のような写実的な花鳥画や、ユーモアあふれる風刺に満ちたポンチ絵、さらには歴史画や美人画など、多岐に渡るジャンルを手掛けた。


・サイズ、重量について・
サイズはスタッフが測っております。
実際の寸法とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
記載してあります重量は品物の重さになります。
送料はこの重さ+梱包材の重さを計算して出しますので目安としてお考えください。

・状態について・
状態の確認には細心の注意をはらっておりますが
全ての瑕疵を記載できない場合がございます。
「中古品としての出品」ということを
あらかじめご理解をいただけますようお願いいたします。
完品をお求めの場合は、ご入札をお控えいただけますようお願い申し上げます。

・問い合わせについて・
商品が倉庫に入っているため
お電話でのお問い合わせには対応できかねます。
必ず質問欄よりメールにてお問い合わせください。

Copyright © 版画を格安通販して楽しみましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。